GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ずっと思っていたこと。

2015/10/28 わくわく/日々のこと

ここ数年、ずっとずっと思っていたことがあって。

 

「もやもやする」

 

ただそれだけのことなんだけど。
人から見れば、「なんでもやもやするの?」と
思われてしまうかもしれない、しあわせなわたし。
仕事にも恵まれ、ステキなスペースで働き、仲間にも恵まれ・・・
それはわたしにもすごくよくわかっていて、本当にまったくその通りだと思うのです。
でも、どうしても。
なぜか「もやもやする」していたのです。

 

いったいどうしたもんかいな。
と思っていたときに、年明けにお世話になった東洋占星術の鈴木彩子さんから
ステキなかたをご紹介していただきました。

 

森岡亜由美さん。

 

彩子さんからお話を聞いた瞬間、直感がピピッと働きました。
最近、逗子に引っ越していらっしゃったそうで、さらにピピッときたわたし。

 

森岡さんの「チャネリングメッセージ」というセッションを受けに行きました。
IMG_7466 (1)

というわけで、逗子に行ってきました@スタバ逗子駅前店

 

初めましてのご挨拶しかしてないのに、
ハイヤーセルフからの言葉をわたしのiPhoneに吹き込んでくださった森岡さん。
なんでもやもやしていたのか、森岡さんを介したハイヤーセルフの言葉から
理解したわたし。
そうか、そういうことだったのね。
その後、森岡さんとゆっくりお話しました。
本当にとても透明なかたで、
光の見えない洞窟のなかをさまよっていたような感覚から
一筋の光を見つけることができた気がしました。

 

スッキリとすぐに解決するわけじゃないけれど、
じんわりと染み入るような言葉をわたしに伝えてくださった
森岡さんのおかげで、もやもやとさよならをし、
心があたたかい日々を送っています。

ちょっとでもひっかかること、「なんだか違う」と思うことがあったら
きっとそれは本当にそうなんだと思うし、それを少しでもらくにする方法が
あるってこと。そんなことをお伝えできたらいいなと思い、このブログを書きました。
自分のアンテナ、信じてね。

 

森岡亜由美さんにご興味をお持ちのかたはこちらからどうぞ

 

とてもとてもステキなかたです。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives