GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

自分のための時間。

2015/10/31 日々のこと

とってもとっても刺激的だった10月。
自分は元気なつもりでしたが、
からだはどうやらそうでもなかったらしく・・・。

 

数日前、突如として「痛っ!」。
歯が痛くなりました。
歯というより歯の根っこ?
我慢していたのですが、耐えきれず。
しかもしばらく歯医者さんに行けないのがわかっていたので、
お世話になっている先生にfacebookからメッセージをしたところ
「了解です。いらしてください」とお返事。
昨日のお昼休みに猛ダッシュでお世話になっている歯医者さんへ
行ってきました。

 

「うーん、免疫力が落ちると痛くなるところですよね、そこは」

診ていただいた瞬間、ひとこと。
そうか、そうなのか。
むうん。思っている以上にからだは悲鳴をあげていたのかもしれません。

 

いろんな人に会ってとてもとても刺激的で楽しい1か月でした。
同時に。レベル2プレトレーニングやミュージカルジャーニーなど
新しいプログラムを覚えるために早朝練習など、
密かに緊張の連続だったのも否めません。

 

そんななか、きょうからバリ。あ、パリじゃなくてバリ島ね!
ジャイロトニック創始者ジュリウのジャイロキネシスレベル2を受講してきます。
もう何回受けたかわからないぐらい受けているこのコース。
それでも毎回、ドキドキワクワクするコース!!!!
ヨーガン師匠ともお会いできるのだー。きゃおーん。

久々に自分のための時間を過ごしてきます。

 

誰のためでもない、わたしの時間。
ああ、たのしみ♪

FullSizeRender halloween

というわけで、ハロウィン仕様。
どうなんだろうね、48歳。ま、いいか。

行ってきます!

 

Categories

Recent Posts

Archives