GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

元気に神戸で動いてきました!

2015/11/17 日々のこと

先週金曜深夜。
バリから帰国しました。
ちょっぴりからだは疲れているけど、
気持ちは元気です。

IMG_8037

そして日曜日は神戸へ。
GYROTONICR kobe sannnomiyaさんで
ジャイロトニックとジャイロキネシスのワークショップを
担当させていただきました。
初めてのかた、そして顔なじみのかたなどたくさんの
かたに会えてとってもうれしい時間になりました。
ジャイロキネシスはのんびりゆっくりストレスのない時間を
意識して。
そして、ミュージカルジャーニーはとにかく音楽にのって
楽しむことにフォーカスしました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、オーガナイズしてくださった森千智さん、ありがとー!

 

というわけで、きょうはレベル2部。
来月のレベル2プレトレーニングに向けて、動きますよ。
おっと!
明後日からまた飛騨高山へと出張です。
お出かけな日々、まだまだ続きます。

 

にゃおーん。

Categories

Recent Posts

Archives