GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

悶絶な日々。

2015/12/04 日々のこと

毎月1回、高木君与さんの「チャクラ講座」を受けています。
この講座、チャクラの知識を得るためのものではなく、
チャクラを通じて「自分」ととにかくとことん向き合う!
ひたすら向き合う!!
だもんだから、さあ、大変。
ときどき悶絶しちゃうことも。あ、ときどきじゃないかも。
日々、ドMになっているのがわかります(笑)。

 

でも、そのおかげでちょっとずつだけど「こうしたい」が見えてきて。
今まで逃げてきたことと向き合うために毎日、あがいています。

 

ここ数年、「もやもや」としていたことを秋に森岡亜由美さんにお会いして
「ああ、やっぱりそうだったんだ」と思ったこと。

そして、高木君与さんのチャクラ講座で自分と向き合うチャンスに恵まれたこと。
この先のわたしの人生の旅に必要な時間を今、過ごしているのを実感しています。

 

悶絶しながらだけどねー。おほほ。
IMG_7853 (1)

このお写真は別の意味で悶絶中ですのん@バリ。
筋トレ師匠・ヒデキにしぼられるの図。

 

Categories

Recent Posts

Archives