GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

寝ても覚めても。

2015/12/04 日々のこと

わたしが一年前にfacebookでシェアしていたシェフ落合務さんの
インタビューを読むチャンスに恵まれました。
お時間あればぜひ、ご一読くださいませ。
仕事に対して悩んでいるかたにはぜひオススメします。

 

イタリア料理の有名シェフ・落合氏が語る「行列ができる店」の理由
(仕事とは? Vol.93 イタリア料理シェフ 落合務)

 

イタリア料理を知り、「これだ!」と思った日から
「寝ても覚めてもイタリアンだったね」とおっしゃる落合さん。
わたし、この「寝ても覚めても」という言葉がとっても好きです。
そのぐらい、ひとつのことを突き詰めるってパワーを感じずにはいられないから。

 

バリから帰ってきて飛騨高山、札幌とジャイロトニック・ジャイロキネシスの旅をして。
月曜日から鎌倉でジャイロトニックプレトレーニングコースをやっています。
そして、来週から担当する「ジャイロトニックレベル2プレ プログラム2」の
復習やら確認やらでてんてこまいしていました。

ジャイロトニックもジャイロキネシスも大好きで。
大好きだからやってるつもりでいたけど、
落合さんの生き生きしたインタビューを読み返したら
「あ、わたし。まだまだかも」と。
寝ても覚めてもジャイロトニック!
キッパリそう言い切るにはもうちょい余力あるなって感じ。

 

やれ、やまもとゆきえ。
余力があってどうするよ。
倒れるまでやらないでどうするー!!!!!

そんな気持ち。
なので、やるぜ。
とことんやる!

IMG_8218

美男子じゃないかもしれないけど、生き生きしたお顔を
しているのは充実した仕事をしているかたの特徴なのかもと
いつも思います。落合さんもそんな感じ。

※画像はインターネットからお借りしました。

オレもいい顔をしている人になるっ!

Categories

Recent Posts

Archives