GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

なにげないしあわせ。

2015/12/06 日々のこと

久々に鎌倉にいる日曜日。

 

たった1か月ぶりぐらいなのに、
とっても懐かしい気がするのはなんでかな?
IMG_8220

お客さまとゆっくりのんびり(ちょっと激しく笑)ジャイロキネシス。
のんびりゆっくりお寝坊をする日曜日の朝も悪くないかもしれないけれど、
おひさまの光を浴びながら動くとからだは目覚めるし、
不思議なことに「ああ、そうなんだー」と物事がクリアになる。
なんでだろう?アタマで考えてるわけじゃないのにね。
丹田が教えてくれるって感じ。

 

そして、いつもお世話になっている「ラフォレ・エ・ラターブル」さんのパンでランチ。
ひとつひとつのパンがとても大切に作られているのがよくわかる
このパン屋さんのパンはどれも本当においしくて。
噛めば噛むほど「おいしーいっ!」。
IMG_8229

それと「HOUSE」のコーヒー。
ご近所さんなのでよくお世話になります。

ラフォレ・エ・ラ・ターブルのパンとHOUSEのコーヒーは
相性がいい。

鎌倉で味わうこのなにげないしあわせ。
わたしにとってとてもとても大切なものです。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives