GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ハンパじゃありません!

2015/12/18 日々のこと

IMG_8284

昨日のお昼ごはん。
鎌倉bowlsさんのしらす丼は、しらすもたくさんでおいしいんだけど
まわりのわかめがごま和えになっていて超おいしい。
しらすよりこっちを多くしてほしい。
いや、むしろわかめ丼でいい!と思うぐらいおいしいの。

 

ここ2週間ぐらいいろいろあって、とにかくアタマのなかがグルグルでした。
自分の思考のクセに気がつき、いつも同じような考えに陥ることに
反吐が出そうになることばかりでした。

「もうやめよう」

 

これからは100%、自分がしあわせになるために生きるんだ!
そう思ってみたものの、これがまたハンパじゃなく大変で。
だって、「100%、自分がしあわせって思うことってナンダ?」
・・・わかんなかった。とほほ。

もちろん、ジャイロトニックをしているときやからだを動かしているときは
しあわせです。でも、100%?っていわれると、即答はしかねます。
100%だもん。これは本当に難しい。

でも、そうして自分と向き合うしかないことも気がついた。
ほかの誰かがわたし以上にわたしと向き合ってくれることなんてありえないわけで、
自分で自分をしあわせにする覚悟をするしかないこともわかったので。

 

ということを、書いていても「100%、自分がしあわせになるって決めて、
本気で文章を書いているかな?」って考えると吐きそうになる。

 

つらすぎ。

 

でも、やる(葛藤ちう)。

 

そうすると自分のことしか考えなくなって、
余計なものを見ずに済むのが救い。

 

Categories

Recent Posts

Archives