GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

小さな一歩。

2015/12/19 日々のこと

こんにちは。
自分のなかの膿を出しているやまもとゆきえです。
進行中のジャイロトニックファウンデーションコース以外は
ズブズブでボロボロ。もちろん体調も芳しくなく。

 

「こういう日はからだにやさしいものを食べたい」と
あおさうどんを食べに入ったお店で
「ごめんねえ、きょう、あおさがないのよ」。
ガガーン!そうなんだ。
今までのわたしならここできつねうどんかなにかでお茶を濁していましたが、
もうわたしは「100%、自分がしあわせになるために生きる!」って
決めたので迷いません。
「そうなんだ。じゃ、また来ます!」と、お店をあとに。

 

そして、トルコ料理屋さんへ。
ランチのベジタリアンプレートについているレンズ豆のスープが大好きで
ときどき行くんだけど、お店に入って注文をしたところ
「土曜日、ランチ、ナイヨー」と。
うっ!マジですか!!!!このお店も出るしかないのか?!と
思った瞬間、お店の人から
「特別にツクルヨー!」。

 

なんと!
IMG_8288

大好きなレンズ豆のスープをいただくことができました。
ありがとー!お店のかたたち(はぁと)。

 

たいしたことじゃないんだけど、
ここでわたしにとって大切だったことは
「100%自分をしあわせにする!」ためにあきらめないと
思えたこと。
好き嫌いも少ないので「ま、いいか」となりやすいところを
自分の気持ちを大切にできたことはまず一歩、前に進んだね。
ヨシヨシ、オレ。

 

と思うのでした。

 

Categories

Recent Posts

Archives