GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ずっと思っていたこと。

2015/12/22 日々のこと

IMG_8300

きょうからジャイロトニックファウンデーションコース後半戦。
ちょっと奮発して、葉山「日影茶屋」のお弁当でランチ。
午後からたっぷり動きます♪

 

さて、最近気がついたこと。
「人間は傷ついても死なない」・・・わたしはずっとそう思っていました。
それを聞いて、チャクラ講座のキミさんが
「アホな(-_-)」と。
「誰よりも早く死ぬわ!!!(笑)」と言われました(笑)。

 

そうか。そうなのかといいつつ、すごく実感できているわけじゃないんだけど
でも、ひとつ思ったこと。
いつも自分にそう言い聞かせていた。
って、ことは傷ついていたんだね、オレ。
だからいつも「大丈夫。傷ついても死なないから」って思い込ませていたんだ。

 

自分のこと、ちっともわかってなかった。
ということに今ごろ気がつく48歳の冬。
気がつけてよかったよ。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives