GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

coming back!?

2016/01/12 日々のこと

 

IMG_8414

ジャイロトニックスーパーバイズドアプレンティスアワーズの前半3日間が終了した昨日、
葉山のインド料理「あっぷーがる」で食べた「タンドリーゴビ」。
まるごと一個のカリフラワーにお豆のころもは食べ応え満点でした。
この時期のカリフラワーは甘くておいもみたいで大好き!
大満足❤️

 

去年の12月にiPhoneを6Sにしたところ、
パソコンのOSが古すぎてバックアップできないことが発覚!
で、OSを変えたら今度はパソコンがメモリ不足で動かなくなるという。
まさにとほほな状況(´Д` )

で、ブログを書けなかったのですが、
OSを完全に一新してぼちぼち様子を見ながらスタートしていこうと
思います。書き溜めているものもあるので、ちょっとずつアップします。

というわけで、完全復活ではないかもしれませんが、
始動します。そして、私自身は元気です♪

 

 

Categories

Recent Posts

Archives