GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

清水の舞台からエイッ!

2016/01/21 日々のこと

年末にパソコンの具合が絶不調に陥り、たなかに助けてもらいながらインストールし直した
1か月。結果、それでもやっぱりダメでとうとう怒り爆発!
買ったよ、Mac book 12インチ。
ニューヨークを目前にしているわたしにとって、
16万円は清水の舞台からエイヤーッ!でした。とほほ。
IMG_8478 2
でも、超軽い!約900グラム!
しかも8GBってすごいのねー。
もう早い、早い。スムースすぎる。
ストレスがないって素晴らしいー!
お金で解決できることは解決したほうがいいってことが
よーくわかりましたのでした、はい。

ずっと滞っていた仕事やブログもこれでいけそう!
来月からのニューヨークも一緒に行きまあす。

というわけで、バリバリ行くぜっ!

Categories

Recent Posts

Archives