GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

食べ過ぎナリ。

2016/01/29 日々のこと

IMG_8576

きょうから久々にジャイロキネシスプレトレーニング。
珍しく男性の受講者さんなので、はりきってます。ふふ。ナンチャッテ。

 

今週は月曜日からいろんなかたとお会いしたり、
お話したり。たくさんのことがクリアになってきた
すごい一週間でした。
本当にたくさんのことがあった一週間を噛み締めながら、
元気にコースをやってます。
うんうん、やっぱりジャイロキネシスは楽しいね。

そして、おなかが減って野菜天丼とカレーそばのセットを食べる
炭水化物王になってます。食べ過ぎてちょっと反省。
でも、ここの野菜天丼、好き!
まいたけ、ブロッコリー、ナス、ピーマン、かぼちゃが入っているから。
ブロッコリーの天ぷらが入っている天丼なんて初めて!
おいしくってびっくりした!

 

明日もたくさん動きます。たくさん食べたのでね。

 

人生、時々やらかすから面白いんだよね。オホホ。

Categories

Recent Posts

Archives