GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

元気の素。

2016/02/06 日々のこと

IMG_8617

昨日はジャイロキネシスプレトレーニング後、「 SUGATA  青山店」店長トシエさんとディナーへ。トシエさんセレクトのお店は石川町の「cafe & bar MÉLI-MÉLO」。
ここがまたすごくすごくおいしくてびっくり。

 

お寿司屋さんの2階にある小さなお店は知らなかったら入り口がわからないところに
あるけれど、入り口、階段、店内・・・すべてにお店の方の愛情が溢れている
あったかいお店でした。お料理もすごく美味しい!
フルーツいっぱいのサングリア、貝柱とトマトのオムレツスイートチリソース、
喫茶店のナポリタンなどなどエスニックテイストとほっこり感のバランスが絶妙!
すっかりお気に入りになったのでまた行こう!

 

トシエさんとは鎌倉に来てからのおつきあい。
気がつけばかれこれ7年目を迎えようとしていますが、
いつどんなときも穏やかで心地よい人で、
いつ会っても楽しくおしゃべりができるお友達。
最近は東京にいることがほとんどになってしまったけど、
たまには鎌倉にも来てね。

 

おいしいごはんと楽しいおしゃべり。
わたしのしあわせと元気の素です。

Categories

Recent Posts

Archives