GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

チャクラ講座。

2016/02/10 日々のこと

IMG_8695

昨年秋から月イチで通っていた「チャクラ講座」@スペースUが昨日、
終わりました。
チャクラ講座といっても、チャクラの知識を学ぶのではなく
チャクラを通じての生き方を学ぶ鍛錬の場。
自分と向き合い、自分で考え、答えを出す。
自分と向き合っているつもりだったけど、
まだまだできることがあったことに気がついたし、
自分と本気で向き合うことの大変さを実感した半年でした。
すごくすごくきつい時もあったけど、
でもこの講座を受けて得たことはわたしにとって
これからもすごくすごく自分の生き方をサポートし、支えてくれる。
それは断言できます。
なので、本当に参加してよかったです。

 

講座後は仲間、そして講師の高木君与さんと一緒に
お寿司で打ち上げ@銀座。
これが本当にびっくりするほど美味しくて、いろんなものが出てきて
舞い上がっちゃった!

 

真っ暗な洞窟の中に迷い込んだ。
出口も方向もわからない。
そんな不安と緊張の中で
一筋の光を見つけられたら
どんなに元気が出るだろう。
あの光の方向に進んでいけば、
きっといつか出口に辿り着ける。

 

この講座を受けながら、いつもそんなことを
考えていました。
不安を受け入れ、いつも今のベストを尽くす。

そうあれたらいいなと思います。

お疲れさま、わたし♪

 

 

Categories

Recent Posts

Archives