GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

うれしいな♪

2016/02/13 日々のこと

今週は本当に忙しい夜でした。

 

月曜日は東京で「チャクラ講座」のみんなとお寿司@東京。
火曜日は久々に「スタジオナチュラルフロー」の井上朱実さんと打ち合わせ&ごはん@東京。
あ、この日は大好きなタイ料理を中目黒で。美味しかったナリー。

 

余談ですが、東京に2日連続で行くと、○くそがたまって機嫌が悪くなるオレ。
あれ、なんでだろうね。空気のせい?
ごはんや人と会うのは本当に楽しいのに、
すごくすごく○くそが猛烈にたまるので泣きたくなる。
むむー。

 

木曜日は「レベル2部」。
今回は静岡からSATOMIさんと児玉頼子さんが来てくれました。
2人は今年1月に静岡でレベル2プレトレーニングを受けてくださって、
その復習のための来鎌。
なので、もちろん夜は鎌倉で宴席です。イエーイッ!

 

そして昨日。
金曜日はシンガポールでジャイロトニックを教えている喜納朱里ちゃんから
コース受講のために帰国していて、ラブコールを頂き品川へ。
一緒にごはんを食べてきました。

 

朱里ちゃんは大阪出身で、ジャイロトニックもジャイロキネシスも関西で勉強
してきました。縁がなさそうなんだけど、あるところにはあるのが「縁」。
いつも連絡をくれたり、会いに来てくれたりするのです。

 

とってもうれしい。
「会いたい」って思ってもらえるって、会えない時間にも自分のことを思い出したり、
考えてもらったりしているってこと。そう思うとあったかい気持ちになる。
なにかしてあげられるとか、なにかできるとかそういう人間じゃないけど、
想ってもらえる瞬間があるってとてもうれしい。
人と会うって会っている時間だけじゃなく、会えない時間も愛が育ってる感じが
あるから好き!

 

朱里ちゃんとシンガポールのこと、ジャイロトニックのこと、そして将来のことなど
たくさんお話できました。ああ、楽しかった!!!!!

 

なんだけど、あとで気がついた。
朱実さんとも静岡チームとも、そして朱里ちゃんとも写真撮り忘れた!!!!!!
ああ、なんたるおたんこなす。

IMG_8701

申し訳ないので、昨日食べたお弁当の写真を載せてみます。ごめんよー!!!!!
あ、このお弁当はスタジオ側の井上蒲鉾店のお惣菜屋さんで買ったもの。
お魚のエスカベッシュ、青菜の胡麻和え、ひじき煮、大根と昆布の煮物の
おかずに雑穀米で880円。お米もお惣菜もおうちの味でほっこりやさしい。
大好きな友達と会った時のような安心感のあるお弁当です。

Categories

Recent Posts

Archives