GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Rush!

2008/11/26 日々のこと

フランクリンメソッドプロフェッショナルコースのモジュール1が
終わりました。もう脳みそ溶けまくり。
でも、解剖学がちょっとだけ好きになりました。
今までは本という2次元でみたものを、自分のあたまのなかで
3Dにして、それを人のからだのなかに感じるという作業に
とても苦手意識をもっていました。
が、もっともっと自然に考えればいいんだと思えました。
そして、ジャイロの考え方がとても私を助けてくれました。
スパイラルやフィギュアエイトを体感していたことが
支えてくれた気がします。
脳みそは完全に溶けていたので必要なものが正直どれだけ
残っているか不安です。
が、それでも、ま、いいかと思えました。
必要なものはきっと自然に覚えるし、するするっと出てくるものだから。
5時半までコースがあり、7時からスタジオでセッション。
10時までがんばったあと、12月に開催されるプレトレーニングの
準備をちょこっと。そして、帰宅したらこんな時間です。
実は明日、福岡です。
JAFAフォーラム福岡でジャイロキネシスのクラスを担当します。
その後も立て続けにお仕事が続いています。
まずは12月7日。
大塚ひとみさんの会社「フィジカルプランニング」が
主催するワークショップ、そしてその日の午前中は社交ダンスのかたたちの
ためのキネシススペシャルレッスンを担当します。
(表紙かmeetsサイトで確認できます。ぜひご参加ください)。
12月23日は理学療法士のみなさんとのジャイロキネシス。
そしてその時期はジャイロキネシスプレトレーニングも開催中です。
そうそう。来年年明けもすでに面白い企画で福岡に行く予定が決まっています。
あ。忘れていました。
来週は自分のアップデートを受けるんだった!!!
↑なんのアップデートか・・・終わったらこちらで報告しますですよ。
というわけで、あわただしく生きています。
働きすぎ・・・と言われることもあります。
自分もときどき「ちょっときついかな?」と思うことも
あるけれど、でも、いろんなかたと会える瞬間が大好きです。
そしてからだが大好きです。
溶けても楽しいし、うれしいです。
というわけで、怒濤のような日々に
rush!というタイトルをつけてみました。
通勤ラッシュと思うとゾッとするし、rushというと
急ぐとかせかすとか忙しいという意味が強いです。
でも、前進とか突破するの意味もほんのちょっとだけ・・・
含まれているようです。
すべては自分次第なんですね。

Categories

Recent Posts

Archives