GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

顔がでかいっ!(T_T)

2008/11/28 日々のこと

水曜日、JAFAフォーラム九州でジャイロキネシスのクラスを担当するため、
福岡に行ってきました。
早朝の飛行機で福岡入りし、90分のクラスを担当したあと、
ステップなどのクラスを担当されていた井上トキ子さんからお誘いいただき
晩餐会に参加させていただきました。
トキ子さんともうひとり、ステキなヨガ・ピラティススタジオ「LIAN」の
山岡さおりさんとご一緒させていただき、とても楽しい夜になりました。
以前からトキ子さんとゆっくりお話したかったのですが、とてもお忙しいかたなので
あきらめかけていたところ、今回チャンスに恵まれ、とても幸せでした。
お仕事の話、食べ物の話、そして山岡さんとは共通の友人(なんと、まっきぃ!と
みやのゆきこ!!でした。すごすぎ!!!)などの話もしながら、焼酎ロックを
ぐびぐび飲むゆきぷ。
9時半発、東京行き最終便の飛行機に乗るため、8時40分にお店を出たゆきぷ。
へろへろなのに駅まで爆走(しかも途中で迷子アリ)。
当然、大泥酔したのはいうまでもありません。
飛行機のなかの記憶がいまひとつないのはご愛敬ということで。
というわけで、詳細はトキ子さんのブログをご覧ください。
このブログのタイトルはトキ子さんのブログをみていただくと
わかります。なんだか、ゆきぷだけ顔、大きいし(T_T)
どういうこと?
トキ子さん、超顔小さいし。うう。
http://tkplan.blog.ocn.ne.jp/tokiko/2008/11/post_6eed.html

Categories

Recent Posts

Archives