GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

疾風怒濤の12月

2008/12/01 日々のこと

とうとう12月。
2008年もあとわずか、1か月で終わりです。
ゆきぷは今日からジャイロトニックのアップデートコース。
これが終わると今年最後のジャイロキネシスプレトレーニングが
控えています。
去年のいまごろはマイアミに行く直前でした。
英語もできないなか、マイアミに行き、ホワイトクラウド東京の
山﨑悦子さんの大きなサポートを受けながらプレトレーナーに
なりました。
そして、2008年。
プレトレーニングを3回担当し、ひとをサポートするということの
意味を少しずつ感じています。
大好きなマリジョゼ、ブラッドリー、そしてモートンやエリック・・・
世界レベルで活躍するすべてのマスタートレーナーに共通することは
ひとことでいうと「懐の深さ」。
人として大きいのです。
「それはダメ」「そうじゃない」よりも「それもいいけど、こっちもいいよ」の
発想。ひとりひとりを見極める目。あったかくて大きくて受け止めてくれる・・・
そんな深さがあるんだなと感じています。
そこに至るには、私自身はまだまだですが、そこを目指すことがとても
楽しくなってきました。
まだまだは楽しいな!
やることたくさんあるからねー。きゃきゃ。
もっともっと勉強するために、
来年はちょこちょこと海外へまいります。
マイアミ、ドイツ・・・と予定していますが、
問題は英語!!!!!!
がんばってもがんばってもまだまだ・・・というより、
ムリなんですうううううー。
Help me!
すべてが楽しめる環境にあることに感謝して、
私もみなさんにそういう環境を提供できるようになりたいです。
残り1か月、みなさんも楽しい2008年をお過ごしください。

Categories

Recent Posts

Archives