GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

好きなものは繰り返し。

2016/03/28 わくわく/日々のこと

ここしばらくハマっているものがコレ。
10336722_1019427751429447_4444103490051533769_n

ええ、ジャック・バウワーが出てくる「24」。
ただいまシーズン7を観ております。
「今ごろ初めて観てるの?」って言われますが、
いやいや、もう3回目。
いや、4回目だね。
だって大好きなんだもん。
どんどん人が死ぬのはイヤだけれど、
あまりに目まぐるしくいろんなことが起こるスピード感がたまらないのっ!

 

4回目なのにほとんど忘れていて、まるで初めて観てるみたいに大興奮!
夜な夜な、寝不足になりながら観ています。

 

同じものを繰り返し観ても飽きずに興奮できたり、
「あ、そういえば・・」と思いつつもまた同じところで
ワクワクできる人間だからこそ、ジャイロトニックもジャイロキネシスも
同じコースを何度も受けたいのかもしれないなーと
ジャック・バウワーを観ながら思うのでした。

 

あと一週間でヨーガン師匠がいらっしゃるので
それまでになんとかシーズン8まで終わらせたいぜっ!

 

Categories

Recent Posts

Archives