GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

違う世界。

2016/04/19 わくわく/日々のこと

IMG_9249

5月3日のイベント「ハーブテント」を提供してくれるミキティ・伊藤美希子さんが
鎌倉に来てくれました。

 

準備のためにスタジオに来てくれたミキティ。
スタジオを見てもらった後、ランチに行ったらいきなり「飲む?」の一言。
ええ、もちろん!もちろんですとも!!と二つ返事で昼飲みに突入しました。

 

去年、高木君与さんのチャクラ講座で初めて会ったミキティ。
祐天寺でサロン「イデア」を運営しているのでお互い「スペースを持つ」立場だもんで、
お仕事の話で盛り上がる、盛り上がる!
仕事が大好きで、仕事に誠実なミキティ。
だからこそ業種が違ってもうなずけること、なるほどーと思うことがいっぱい。
久々に本音トーク炸裂しちゃったもんね。ああ、スッキリ!

 

ジャイロトニックの世界にいることが多いけれど、
違う世界を感じられる時間はとても貴重だし、ありがたいなと感じた1日でした。

 

ああ、楽しかった!

 

5月3日のハーブテントは定員ですが、7月にまたやる予定です。
ジャイロトニックとのセットでこころとからだに深くアプローチできる、
濃ゆいイベントです。うふ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives