GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

小鳥ちゃんがいる理由。

2016/04/30 ヨーガン師匠/日々のこと

最近、スタジオのグリーンに小鳥ちゃんたちがとまってます。
といっても、もちろん本物じゃないです。
はりがねでクルクルっとグリーンちゃんたちの枝に巻きつけることが
できる、かわいい小鳥ちゃんたちなのですが。

 

「なんで鳥がいるんですか?」

 

ですよねー。
ええ、ヨーガン先生が先日、来た時にくださったんです。

 

「???」

 

ですよねー。
なんでかわかりませんよね。
以前からくるくるパーマのうちのたなかの髪の毛を
「鳥の巣みたいだ」と言っていたヨーガン先生。
IMG_9158

「シンイチノアタマニ、トリガスンデイルヨ」

FullSizeRender (14)

あ、小鳥ちゃん!

 

をやりたかったらしいです。
ふふ。本当におちゃめな師匠です。

 

スタジオにたくさんの小鳥ちゃんがいるのは、
この名残です。

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives