GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

空飛ぶ広報室

2016/05/10 伝えるということ/日々のこと

最近、ハマっているのが「空飛ぶ広報室」というドラマ。
数年前にTBSで放送されたものをアマゾンプライムで観ています。

 

航空自衛隊の広報室が舞台になっているこのドラマ。
航空自衛隊の認知、そして自衛隊への理解を深めてもらうために広報室のメンバーは
さまざまな方法で一人でも多くの人に「伝える」ために奮闘しているのですが、
認知が少ないジャイロトニックを一人でも多くのかたに知っていただくという
意味でこのドラマ、「なるほどー」がいっぱいあふれています。

 

同時に、物事を判断するときに自分がどんなふうでいたらいいのか、など
考えることがとても多いドラマです。
綾野剛、今まで全く興味なかったけど、このドラマでちょっと好きになりました。

 

テレビがないので今ごろになって初めて観たけれど、いいドラマです。
TBS、なかなかやるね!

Categories

Recent Posts

Archives