GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

月に一度の鵠沼海岸。

2016/06/17 日々のこと

IMG_9326

ここはどこでしょう?
知っている方ならきっとすぐわかります。
小田急線「鵠沼海岸」駅。
実は月に一度、ここへ通っています。

 

ずっとずっと受けてみたかった「奇跡のコース」。
大好きなかたたちが受けていらっしゃって「いつかきっと!」と
思っていました。
でも、「いつか」と思っていても「いつか」は来ない。
「その時」は自分で作るもの!
と思い、無理やり時間をひねり出し、月に一度、通っています。

 

何かをすごく学ぶというより、
受けていると穏やかな毎日を過ごせるようになるのでは?
そんな感じの「奇跡のコース」。
今週も行ってきました。
そして、コースの最初に講師のコオさんが突然、
この本のお話をしてくれました。

IMG_0112

ニューヨークでダンスを学んでいる女性のお話なんだけど、
なんだかとっても思うところがあり、今、読み進めています。

 

 

生きているといろんな人に出会い、いろんなことがあります。
自分の思い通りに物事が進まなかったり、
びっくりするようなことが起きたり。
特に先週から今週にかけて、私にとってはいろいろなことが起こりました。
でも、そのたびに思うことはどんなことがあっても
「自分を信じて大切にする」。
そうすればきっと誰かが助けてくれるんじゃないかなと。
ああ、とても抽象的かしら?

 

今日からジャイロキネシスプレトレーニングは後半。
心穏やかにゆっくりじっくり!
ジャイロキネシスを楽しみます。

 

Categories

Recent Posts

Archives