GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「甘い」は必要。

2016/06/26 日々のこと

時々、自分に対しても「甘く」いることは必要だなあと思う今日このごろ。

自分に厳しくて素晴らしい人って本当に素晴らしいと思います。
真似したい!そうありたい!!と思うの。本当です。
でも、「それをわたしにも要求されるのでは?」とちょっとだけヒヤヒヤしたり。
「ああ、わたしはダメだなあ」となにか言われたわけじゃないのに
勝手に責められているような気持ちになって凹んでみたりって
ずいぶん勝手だよね、わたし(笑)。

というわけで、最近、わたしは
「自分に甘く、人にも甘くだよねー」と思っているのでした。
あれ?前からでしたっけ?(笑)
って、いうか自分に甘く、他人に厳しくだったらごめんなさい。とほほ。

13523994_1187408714632796_1508602955_o

「あそびがある」って本当に大切。
スペースってそういうことだもんね。
こころにもからだにも常にスペース!ってことで
きょうもジャイロキネシス!!!だよ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives