GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大爆発の夜。

2016/06/29 日々のこと

昨日は鵠沼海岸で「奇跡のコース」。

 

今まで「はあー」と反省ばかりしていたけれど、
反省しなくていいんですよー。大丈夫なんだよー。
って教えていただき、ちょっとびっくり。
そうか、そういうふうに考えていいんだーと思えて、
気持ちがすごく軽くなりました。
そして、「実感するのが難しい」と思っていた奇跡のコースが
一瞬のうちに身近に感じられてうれしかったワタクシ。

 

だもんで、昨日は大変なことに!
13576347_1189504417756559_739298030_n

夜は鎌倉でからだオタクの面々と恒例の「オタク会」。
このメンバーは最高に楽しいし、気心もしれてて心地いいの!
しかもお店が大好きなoui oui。

だもんで、大爆発!!!!!!

13563462_1189490254424642_151135209_n

もう食べるわ、飲むわ、しゃべりまくるわ・・・そして、記憶なし(笑)。
食べたものの記憶はあるんだけどね。
というぐらい、楽しい楽しい夜でした。

 

相変わらずoui ouiは美味しくて、ヨーガン先生にも食べさせてあげたかったなと
ちょっぴり思ったのでした。

Categories

Recent Posts

Archives