GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ちゃんとしすぎない。

2016/06/30 日々のこと

13565511_1188731204500547_2003018696_n

先週、前髪を切りました。
どうでっしゃろ?

 

「自分が無理をしていると他の人にも同じことを求めやすい」という
お話を先日、奇跡のコースで教えていただきました。
それを聞いて、ものすごーく腑に落ちました。

 

例えば、自分が時間にきちんとしなきゃ!と思っていると、
他人がちょっと遅刻しただけでも許せない気持ちになったり。
自分がものすごく無理して頑張っていると、頑張ってないように見える人にイラっとしたり。
それって、自分が苦しいからなのだよね。

頑張るのは嫌いじゃないけど、
やりたくないことに頑張るのはもともとあまりやらないほうだけど、
約束の時間にルーズだったりされるとちょっとイラっとしてます(笑)。ごめんなさい。
そういうのちょっとやめてみる。

 

ちゃんとしようと思うと、人にもそれを求めるからね。
なので、ちゃんとしすぎない。
って、言うと「何をいまさら!」ってまたいろんな人に怒られるかしら?(笑)

 

というわけで、もう6月も終わりだねー。
あっという間すぎてビックリです。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives