GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

旅が好き。

2016/07/02 日々のこと

IMG_0243

きょうは2か月に一度、ジャイロキネシスのレッスンをさせていただいている埼玉県吹上の
「colorful body」」さんへ。
鎌倉から吹上は横須賀線と東海道線を使って約2時間。
2時間って電車に乗ったら本当にあっという間。
やりたいと思っていたことを車内でやっていたら、あらやだ、着いちゃった!って感じ。
都内に行くのとちょっと違って、プチ旅行な感じがいいのだな、吹上は。

 

わたし、ニューヨークも全然遠く感じない。
飛行機で映画4本ぐらい観たら着いてるし。
マイアミもダイレクトに行けないけどちっとも遠いとは思わない。

旅はいつもその向こうにわたしを待っているものがある。
それがわかっているから行くんだろうなー。

 

そうそう。
なので、9月は福岡と熊本に行くことにしました。
えへへ。
10月はシンガポール、11月はニューヨーク・・・たくさんの
旅が与えてくれる二度とない一瞬を全身で感じられることに
興奮せずにはいられません。

 

本当に本当に旅が好き!
さて、次の旅は何が待っているのかなあ?

 

 

Categories

Recent Posts

Archives