GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

チャクラ講座とベンツカフェ

2016/07/05 日々のこと

昨年も受講していた高木君与さんのチャクラ講座。
今年も受講することにしました。
昨日はその2回目。
月に一度、朝から晩まで自分と向き合う結構きつい講座。
でも、この講座で気づいたことは大好きな「奇跡のコース」と
つながっていて、わたしが時々、自分に感じる「生きづらさ」から救ってくれる。
なので、大変だけど受けずにはいられない。

 

昨日は2回目。
1回目はニューヨークにいて参加できなかったけど、
前回、受けた時よりキミさんの言葉が入ってくるのがわかる。

 

そして、コース後。
一緒に参加している伊藤美希子ちゃんとキミさんに軽く拉致(笑)されて、六本木へ。
なんと!ベンツカフェに連れて行かれました。なんでなんで?(笑)

Image-1 (20)

キミさん、車が大好きで第2チャクラを活性化させていたみたい。
満面笑みでキャーキャー喜んでいらっしゃいました。
気がつけば、なんと試乗まですることに!
ミキちゃんとわたしは後部座席に乗ったんだけど、
このベンツ、シートにマッサージ機が埋め込んであるの!
だもんで、超気持ちいいっっ!
びっくりするような装備がいっぱいで最新のテクノロジー(笑)って
こんなにすごいんだと驚くことばかり。
新鮮な刺激を受けてきました。

 

ヨーガン先生といい、キミさんといい、
わたしの好きな人たちは、
わたしを新しい世界に連れて行ってくれるのだな。

 
「車に興味ないし・・」って思っていたけど、
行ってよかった。

 

キミさん、ミキちゃん、ありがとう!!!

Categories

Recent Posts

Archives