GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

できるかな?

2016/07/07 日々のこと

アメブロじゃないわたしのブログ。
更新するのにパソコンからしかできなくて困っていました。
が、ホームページを作ってくれたたなかきみやすさん(相方たなかではないし、たなかの兄弟や親戚でもありません)に相談したところ、ステキなアプリを紹介してくれました。

「hpb pad」

いま、それを使ってます。
さて、更新できるかな?
ドキドキ。

20160707-210521.jpg

写真は夕ごはんに食べた「しらすづくし御膳」。鎌倉駅東口改札隣の「風凛」さんで。おいしい地魚をお安く食べられるこのお店、ビルごと改装で9月末までで一旦閉店するそう。再開は来春だそう。しょんぼり。

それにしても鎌倉のお気に入りのお店がどんどんなくなってせつないなあ。

Categories

Recent Posts

Archives