GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

facebookで終わらない。

2016/07/15 日々のこと

20160715-082320.jpg

昨日は海外からいらした
Vegan chefsによるvegan dinnerの
イベントに行ってきました。

動物性のものは一切なしの
veganという考えかた。
もともとお肉は食べないし、
動物性のものがなくても
気にならない。

むしろ、動物性かどうかに
とらわれる瞬間すらないぐらい、
どのお料理もおいしくて!
大根のステーキ、キュウリのパスタ・・たくさん食べても
からだが喜んでる食事でした。

しかも土からぶどう作りにこだわってできたワインを提供していただき、
植物のエネルギーでからだが
満たされていくような時間でした。

このイベント、お友達の鈴木康玄さんがfacebookで紹介していたことで知り、参加しました。
facebookから得られる情報やつながりのおかげで、楽しいことがいっぱい!

「みんなが自分よりステキに見えてしんどい」というときもなかったわけじゃない。
でも、facebookのなかだけで終わらなければよいのだよね。

facebookでお友達になって、会いに行ったかたはたくさんいます。
「会ってよかった!大好き!」と思うかたがいっぱいでした。
気がつけば、ジャイロトニックにいらしてくださるかたも本当に増えました。

なかには、わたしよりも熱心に
ジャイロトニックをご紹介くださるかたもいるぐらい、
ステキなかたにもお会いできました。

ブログやfacebookは「発信」の場。
わたしってば手ブレや食べ過ぎ写真とか暑苦しい文章ばっかりで(笑)。

でも、それを知っておつきあいしてくださるかたが多く、無理しなくてよいのがなによりうれしいっ!
そして、ただ発信で終わることなく、リアルなつながりができるのがとても楽しいのです。

20160715-085629.jpg

きょうもfacebookからつながった
福島千種さんのスペースUで、
ジャイロキネシスをさせていただくのですう。うふふ。

動物みたいなのでツールを使うのはうまくないわたし。だからこそ、ツールは自分らしく使いたいな。と、思うのでございます。

Categories

Recent Posts

Archives