GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

忙しくありません!

2016/07/22 日々のこと

7月も残すところあと一週間。
8月は静岡、鎌倉、東京で
養成コースを担当したり、
トレーナーコースを自分が受講したり・・・と、
あちこちでパタパタする予定です。

 

 

「祐希江さん、忙しいんですよね?」
「あっちこっち行って、忙しそうですね」

 

 

お出かけが多かったりすると、
そう言われることがあります。
でも、実はわたし、
あまりそう思ってないのです。
「忙しい」って。

 

だって、本当に会いたい人には
なんとしても会うし、
絶対、行きたいところには必ず行くもん。

 

 

忙しいってそういう大切なことが
できないこと。
自分にとって大切なことが
わからなくなること・・なのかな、と。

 

 

なので、わたしは忙しくないし、
遊びにも行くし、飲みにも行くよっ!
すぐには行けないかもしれないけど、
でも誘われたら行く!
たのしいことは必ずやるのだ!

unspecified

楽しいことはこんなふうに、
少年のような顔(by たなか語録)で絶対やる!

 

それがやまもとゆきえでございます。

Categories

Recent Posts

Archives