GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

鎌倉、大好き!

2016/07/24 おともだち/日々のこと

IMG_0610

去年、高木君与さんのチャクラ講座で一緒だったマヤちゃんとみなちゃんが
鎌倉に遊びに来てくれました。

鎌倉に来たらここでしょう!の「なると屋+典座」でごはん。
ううむ、7月のごはん、最高にわたし好み!!!!
メインがナスのように見えるんだけど、違うの!
海苔なんです、海苔!!!
もう最高に美味しかった。トマトごはん(多分)の上のししとうの味噌和えもlove。
今月中にもう一回、何としても行きたい!

 

ランチの後はコーヒーを片手に海へ。
材木座は比較的空いてて、気持ちよく歩けました。

 

マヤちゃんとバイバイした後、みなちゃんと一緒に鶴岡八幡宮へ。
最上段まであがってお参り後、おみくじ引いてきました。
なぜか二人ともおみくじに「反省」って書いてあって
「ええーっ!」って思ったけど、
このあと、反省することになるのを神さまはご存知だったのでせうか?

 

いっぱい歩いたので
「お茶かビールでも飲んでから帰ろうか」ということになり、
まあ、当然、大人なので迷うはずもなくビールを飲むことに。
駅ビルの「風凛」さんで4時から「きゃー!まだ明るいよー!」と
言いながら飲み始めました。

 

どうしてお友達とのおしゃべりってこんなに楽しんだろう?
気がついたら5時間ぐらい飲んでました(笑)。
おかしい、ビール1杯ぐらいのはずだったのに・・・。
気がついたらハイボールをガンガン飲んでました。とほほ。

 

だもんで、夜中にちょっと・・・いや、相当気持ち悪かったです。
「反省」して、早起きしてスタジオへ。
こういう時はガッツリ動こうと思い、朝からデッキブラシで玄関掃除!!!!
きゃー!からだも気持ちもスッキリ!

 

それにしても楽しいお休みだったです。
海も行けたし、八幡宮も行けたし、言うことないなー。
やっぱり鎌倉、大好きだ。

 

Categories

Recent Posts

Archives