GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ローフードとヴィーガンメキシカン

2016/08/11 日々のこと

20160811-062601.jpg

静岡3日目の昨日、
お世話になってるアンテプリマのSATOMIさんから
ローフードランチをごちそうしていただきました。
これがすごーくおいしくて!
ズッキーニのパスタにアボカドのソース。
コクがあるのにしつこくないからどんどん食べられちゃう!
桃やバナナが入ったスムージーやローチョコレートもついてて、
最高においしかった!

 

 

そしてそして。
夕飯は軽く「ベジ難民」(笑)と化してましたが、
ローフードランチを作ってくださったマナミさんの紹介でホテルそばの「夜明け前」へ。

 

 

ステキな名前のこのレストラン、実はメキシカン専門店。
ヴィーガンメニューを提供してくださるとのことで行ってきました!

 

トウモロコシの粉でできたトルティーヤに炒めた野菜が
包んであるエンチェラーダを食べました。
チーズ抜きにしていただいたところ、アボカドのトッピングをサービスしてくださいました。
そして、生のハラペーニョも!
今まで食べたメキシカンのなかで圧倒的にいちばんおいしかった!
大好き!最高!!毎日行きたい(笑)。
すっかりお気に入りになりました。

 

というわけで。
静岡でのヴィーガンライフ、楽しくなってきました。
あ、写真の上がメキシカン、下がランチのローフード。
こういう食事、本当にからだがラクになります。
静岡に来る前に気になっていたからだの調子、少しラクになりました。
食べもの、本当に大事だね!

Categories

Recent Posts

Archives