GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Be active! Be lively!

2009/03/24 日々のこと

昨日は大好きな小谷さおりさんが指導をしてくださる
「アクティブコンディショニング with 触覚ボール」の
セミナーに行ってきました。
いぼいぼがついた「触覚ボール」を使った筋膜リリースは
本当にすごい威力を発揮します。
脊柱の回旋が本当になめらかになり、背骨がスパイラルをしながら
栄養をたくさん吸収しているのを感じました。
それはそれは本当に笑っちゃうくらい動きやすくなります。
小谷さんのすてきなところはこれで終わらないところ。
筋膜リリースだけではなく、アクティブにエクササイズに
つなげるのです。
そして、やっぱりおっしゃっていたのが
「self」ということ。
自分でリリースし、自分で動く。
いくつになっても自分の足で立って歩くということの大切さを
このセミナーでまた実感したゆきぷです。
動くことは生きること。
大好きな人たちはこの言葉を胸に生きています。
当たり前のこのことが、ひとりでも多くのかたに
伝わるように・・・・。
というわけで、合い言葉の524。
Rythmic Partyというイベント、やりますです。
ぜひいらしてくださいね。
http://team3.main.jp/denflyerr2b.jpg
今回の企画・みやのゆきこの思いはこちらでどうぞ。
http://blog.team3.main.jp/?eid=807557
では、今日は整骨院でジャイロキネシス!にいってまいります。

Categories

Recent Posts

Archives