GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ピラティスしてきたっ!

2016/09/07 日々のこと

おやすみだった昨日。
午前中はヨーガン先生オススメのカイロプラクティックへ行ってきました。
そして、夜。
もっとからだの感覚を深めたいなーと思い、
逗子のピラティススタジオ「Studio Pacifica」でピラティスを受けてきました。

IMG_1232

スタジオオーナーの坂本美由紀ちゃんと。
スタジオの写真を撮り忘れたので、終わった後のごはんの時に
一緒にパチリ。美由紀ちゃんとはかれこれ7〜8年のおつきあいになるのだろうか? むむ??

逗子駅から歩いて5分の駅近なのにとても静かなスタジオ。
美由紀ちゃんの「こんなふうにしたい」「こうだったらお客様に喜んでいただける」が
あふれている空間でした。
そして、プライベートレッスンはとても丁寧で心地よく動くことができました。

 

ピラティス、とても素晴らしいエクササイズです。
からだの細部にまでアプローチできるし、からだの安定を意識するにはとてもいいです。
逗子は近いので、受けやすいところにピラティススタジオできて
とってもうれしい♬

 

 

わたしもその昔はピラティスを勉強して教えていたんだなーと思うと、
ちょっと不思議。今、もう教えられませんもん!
ジャイロトニックとジャイロキネシス・・・誰がなんといってもわたしはこれが好き!
出合えて本当にしあわせ。

 

 

というわけで、おやすみを返上して本日からジャイロトニックプレトレーニングを
やることになりましたのです、ワタクシ。
「え?いいんですか?夏休みは?」ってみんなに言われるけど、
いいの、いいの。だって、大好きなんだもん、プレトレーニング!

 

 

ああ、興奮するー。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives