GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

DVD week!

2016/09/09 日々のこと

Image-1 (22)

上の写真はいつも行く「COPEN LOCAL BASE」のトマトスープ。
ランチについてくるスープがチキンスープで「食べられないなあ」と
思っていたら、お肉が食べられないことを覚えていてくれたお店の人が
サッと作ってくれました。フレッシュなトマトや玉ねぎを使っていて
とってもおいしくて感激しました!

 

 

昨日はジャイロトニックプレトレーニング後、自分のトレーニングへ。
ヘロヘロで戻った後は、またしてもDVD鑑賞へ。

 

今週は「夏休み!」と思っていたもんだから、
アマゾンプライムで「観るっ!」と決めて作っていたウォッチリストを
片っ端から見ております(笑)。

 

一昨日はトム・ハンクス主演の「ターミナル」を。
そして昨日は「金融腐蝕列島呪縛」と三上博史主演の「MBO」を。
ちなみに三上博史はアマゾンプライムで「下町ロケット」や「「誘拐」を観るようになってから
好きになった俳優さん。あれこれたくさん出演しているかたじゃないけれど、
ああいう雰囲気を持ったかたは少ないですね。なんかクリーンというか、ニュートラルというか。

DVDを観るってすごいなあと思う。
「オーシャンズ11」のシリーズみたいに日常にはありえないけど、
最高にcoolで痛快!を楽しむことができるし、
日本の企業系の映画だと「むむーう」とうなることもあるし。
さまざまな世界を自分の居場所で味わうことができるって
本当にすごい。

 

それと作っている人たちのエネルギーを感じることが何よりも好き。
「モノを作る」はそこに関わった人たちの想いがいっぱい詰まっているから、
やっぱりグッときちゃうのだよね。

 

 

夏休みは返上したけど、DVD weekを満喫してます。
しあわせナリー♬

Categories

Recent Posts

Archives