GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

動くことにこだわる。

2016/09/09 日々のこと

IMG_1242

本日のお昼ごはん。しらす丼。
ワカメの胡麻和えがとってもおいしくて大好きなんだけど、
多分、もう行かないだろうなー、このお店。
前菜があまりにも残念すぎ。わりと好きだっただけにかなりしょぼんです。

 

 

さてさて。
先日、You tubeで偶然、森山未来さんの舞う姿を見てしまいました。
あまりにも素晴らしく、「どんなからだになるとああなるんだ?」と思ったわたしは、
「むむー。もっと動けるようになりたいっ!」とここ数日、悶々としておりました。
なので、今朝、スタジオに来たスタッフの安友美さんに
「もっともっとからだを動かしたーい!」と言ったら
「ええ?!本当ですか?!」と仰天されてしまいました(笑)。
ま、確かにすごく時間があるかって言われるとそうでもないんだけどー。

 

 

でも、わたし、「動く」ことにはこだわりたい。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスのトレーナーさんでもいろんな
タイプのかたがいると思います。
他のエクササイズと組み合わせたり、施術と組み合わせたり。
どれも素晴らしいと思うし、受けるかたに効果を感じていただけるって
とても素敵だなと思います。

 

 

いろんな考えかたがあって、いろんなスタイルがあって。
その中でわたしはとにかく「動く」にこだわりたい。
動くことが楽しいし、動くことが何よりも好きだから。
一緒に動く人に「からだってそんなに動くんだ」
「からだってすごーい!」って感じてもらえたらなによりうれしい!
そして、「わたしももっと動きたい!」って思ってもらえたら最高!

 

そのためにはわたし、もっともっと動いて
もっともっと動けるからだを目指したい!

 

 

人の心を打つような動きができるからだになりたい。
むうん。この秋はもっと動くチャンス、作るです。

Categories

Recent Posts

Archives