GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

旅への想い。

2016/09/15 日々のこと

今日から福岡と熊本へ!
やまもとゆきえの2016秋の旅はここからスタート。
来月はシンガポール、そして札幌、ニューヨーク・・・と続きます。
旅は本当に大好き!だから、いつ、どこに行くのもドキドキだけど、本当に楽しみ!
なので、軽く興奮ちう。

 

なのだけれど、その前に。

IMG_1223

パッキングして、新橋駅にスーツケースを置いてやってきたのはこちら。
虎の門病院。

 

実は、いつもお世話になっているクリニックで乳がんの検査を受けたところ、
数年前にはなかったしこりができていて、しかも血流量が多いから検査を勧められました。
そして、こちらで組織検査を受け、結果を聞きに来たのです。

 

結果は「良性」でした。
クリニックの先生も虎の門病院の先生もとてもいいかたで、
「多分、大丈夫!」とおっしゃってくれていたのですが、
最近、乳がんのかたの報道もよく目にしていたので、
検査結果を聞いて、ホッとしました。
数日前、久々に大好きなみやのゆきことごはんを食べ、
いろいろ話を聞いてもらったのもわたしにとってはとてもありがたいことでした。

 

 

「もしかして病気かもしれない」

 

 

そう思ったときにいちばん考えたことは
「何があっても後悔しないように本当にやりたいことだけをやっておこう」でした。
いつもそうしているつもりだけど、もっとシンプルにできる。
環境や周りに影響されずに、ひたすら自分が心から求めることを
楽しむようにしよう!と強く思いました。
だから「もっと動くことにこだわるんだ!」とメンテナンスにフォーカスしました。
「学びたい」と思っていたこともやめることにしました。
わたしにはジャイロトニックとジャイロキネシスがあれば、それでいい。
それ以外のことに向き合う情熱や時間があるのか?!と考えたときにないんだよね、ホホホ。

 

ジャイロトニックとジャイロキネシスを通じて、
「自分にとって心地いい生き方」をわかち合いたい。
そのほかのこともちょびっとはあるんだけど、
そういうのはやりたいことだけちょっとつまみ食いしておこう。

なので、この旅もそんな旅にできたらいいなと思っています。
福岡、熊本でお会いするかたたちとジャイロトニック、ジャイロキネシスを通じて、
「心地いい」をわかちあえますように!

 

というわけで、行ってきますー。
待ってて、九州!
台風は来ないでー(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives