GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

神さま、ありがとう!

2016/11/11 日々のこと

IMG_2186

久々に食べた「なみへい」さんのたい焼き。
たなかが差し入れに買ってくれました。
アタマが逆向きなのはご愛嬌ってことで。

 

 

さてさて。
ニューヨーク行きの飛行機のお話。
滞在日程を延長するので、帰りの便を変更しようと思い
チケットを購入したデルタ航空にお電話したところ
「山本さま、あいにくご購入されたチケットは変更もキャンセルも出来ないのです」と言われまして。
ガガーン!
格安チケット買ったんか。はふう。とへこんでおりました。

 

仕方なく、返金はあきらめデルタのサイトからキャンセルの手続きをしました。
その際に「リクエストするのはタダだもんね!」とキャンセル、返金のリクエストをしてみました。

 

 

今朝、デルタ本社から英語でお返事が来ていました。

 

 

「ん?むぎゃっ!」

 

 

なんと!
返金してくださるんですってーっっ!!!

 

 

信じられない。
言ってみるもんだねえ(しみじみ)。

 

 

「もうデルタには乗らない」って思っていたけど、
これからもお世話になります。
神さま、デルタさま、ありがとう。

 

 

ニューヨークで破産するかと思ったけど(笑)
おかげでちょっと生き返りました。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives