GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

勇気。

2016/11/12 日々のこと

FullSizeR (1)

昨日は「イデア」の伊藤美希子ちゃんとたなかと、すっかりお気に入りになった鎌倉「Oui Oui」さんでディナー。
美希子ちゃんが鎌倉で「ハーバリックヒーリングテント」を提供してくれたのでね。
その打ち上げです。昨日も最高に美味しく、楽しい夜でした。

 

 

月曜日に受けた「チャクラ講座」で学んだ「第5チャクラ」のこと。
講師のキミさん(高木君与さん)が話してくださる第5チャクラのキーワードや解説は
わたしがここ数年、向き合わなきゃいけないのに避けてきたことでした。

 

そして、今までなら「そうなんだよね」って思いながらもそのままにしてきたこと。
でも、それをやろう!いや、やるっっ!と決めました。

 

シンガポールに行って、心の師匠ヨーガン先生とお話して
「もっとこうしたい」「こんなふうになりたい」と思っていたことが
実はとても近くなっていることに気がつきました。
でも、勇気がなかったわたし。
「好き」「嫌い」という二元性の選択は得意だけど、
「人生の質を高めるため」の選択をする!その断固とした決断からずっと逃げていました。

 

 

なので、昨日の「ハーバリックヒーリングテント」では「コクーン」という
ブレンドを選びました。「第5チャクラ」に対応しているコクーン。
「勇気」を育てるサポートをしてくれるブレンドと言われたら、入るしかないし。

 

 

コクーンの中で誓ったよ。
自分の中の勇気を育てて、自分を輝かせるための努力を惜しまないって。

 

 

本当にやりたいことをするために突き抜ける!

Categories

Recent Posts

Archives