GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

純粋であることのすごさ。

2016/12/20 日々のこと

お休みだった昨日、この映画を観てきました。
マダム・フローレンス」。
もう最高だった!

 

ニューヨークにあるカーネギーホールのアーカイブ・リクエスト歴代No.1。
NY伝説、異色の歌姫マダム・フローレンス。その歌声は・・・

 

「絶世のオンチ」(笑)。

 

でも、彼女の純粋な想いをだんなさまが心から大切にし、
それが伴奏をするピアニストや彼女の周囲をどんどん
巻き込んでいくのをみていて、「純粋に想う」ことの大切さをしみじみ感じました。

 

そして、批評や悪評を浴び、傷ついても
自分がそこで歌った事実はなくならないと思うこと、
とてもすてきだなと思いました。

 

アタマの中で
「ありえない」「できっこない」と考えるより、
純粋に「やりたーい!』と思う、子供のようなこころ。
こういうこころ、いつまでも忘れずに持っていたいな。

 

それにしてもメリル・ストリープは天才だ。
「プラダを着た悪魔」を観た時も思ったけど、すごすぎです。

Categories

Recent Posts

Archives