GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新年会に行きました。

2017/01/10 日々のこと

Image-1 (27)

昨日はジャイロキネシスプレトレーニング後、
スタジオがお世話になっている由比ガ浜商店街の新年会にたなかと参加しました。
場所は大仏のそばにある『華正楼』。
由緒ある中華って感じで、お店もすごく大きいし厳か。
お料理もカニとフカヒレのスープやカニチャーハン、エビの炒め物などとっても美味しかったです。
商店街の若手の方たちが大仏さまやお地蔵さまの格好で登場!
ビンゴ大会を盛り上げてくださいました。

 

ご参加されているかたたちはご年配のかたも多く、
お座敷に座るのが大変そうな方や杖をついている方たちも。
お正月に兄からもらったヒントが何だか活かせそう!

 

仕事って自分が稼ぐことについついフォーカスしちゃうけど、
実は自分が働くことを通して「社会に貢献する」ことも大切だったりします。
なので、そんなことができたらいいなーと思った新年会。

 

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスを通じて
心身ともにhealthyであることのすばらしさを
由比ガ浜のかたたちにもお伝えできたらいいな。

 

 

っていうか、やる!
やるもんね。

 

ささ、作戦、練らなきゃ。

Categories

Recent Posts

Archives