GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年最初の。

2017/01/11 おともだち/日々のこと

FullSizeR (20)

昨日は2017年初めての「湘南オタク会」へ。
場所はみんなの大好きな・・・っていうか、わたしがこよなく愛する「松原庵」。
だもんで、おなかをすかせて行かなきゃ!と思ったんだけど、
6時前には用事も終わり、鎌倉で長谷川みどりちゃんと一足先に合流。

 

前々回、みどりちゃんと茅ヶ崎で先に合流して、スパークリングワインを飲みすぎる→二日酔いの
展開だったので、ドキドキしながら「ランデブーデザミ」へ。
立ち飲み屋さんだけど、美味しくて大好き!
スパークリングワインを飲んでいるうちに、メンバーの一人でもあるゆかりちゃんも合流。
約束の時間にいずみちゃんもやってきて、いざ、松原庵へ!!!!!

 

 

この時期、最高に美味しいブリのお刺身や
牡蠣そば(柚子胡椒が添えてあって美味しすぎ!)、
そして私の大好物の豆と葉野菜のサラダと興奮しながら食べました。
本当にもう幸せすぎる!

 

そして、話も最高に面白かった。
三島のおいしいうなぎ屋さんのことや
ゆかりちゃんがお正月を過ごしたチェンマイのこと、
もちろんピラティスのことなんかもお話しました。
食べてばっかりじゃないのであーる(笑)。

 

今年もこのメンバーとはますます楽しく、
おいしいものを食べるんだろうなーと予感させてくれる幕開けのような一夜でした。

Categories

Recent Posts

Archives