GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

スタジオのみんなと新年会♬

2017/01/16 日々のこと

ジャイロキネシスプレトレーニング終了後、
スタジオメンバーとの新年会に行ってきました。
場所はいつもコーヒーやサラダをテイクアウトしている「Farm to you」。
テイクアウトが圧倒的に多いんだけど、
カントリーな感じがなかなかオシャレでヘルシーなお店です。

IMG_2982

お魚をメインに鎌倉のお野菜やシラスのパスタなどヘルシーなお料理がいっぱい!
写真撮り忘れたけど、デザートもおいしかったよー。ケーキとシャーベットだった。
インスタグラムやfacebook、そしてブログにアップするために写真を撮りまくるうちのトレーナーたち。
わたしは写真のセンスはゼロなので、パッと取ったらあとは飲食に没頭しておりました(笑)。

IMG_2968

おなかいっぱいだったけど、全員が集まるのは珍しいのでもう一軒!
と、たな社長のリクエストで「鎌倉美学」へ。
ここもタパスが美味しいし、オーナーのマチコさんが大好きなので時々、伺います。

 

ここでホットワインを飲みながら、
みんなとたくさんおしゃべりしました。

 

なかなかスタジオにいられないからね、わたし。
こういう時にみんなとお話できることがとてもうれしいし、
ありがたいのです。
みんながどんなふうに考えているのか、
そしてみんなのためにわたしに何かできることがあるかな?と
考えるヒントをたくさんもらいました。

スタジオのみんなが喜んでくれることは
スタジオにいらしてくださるお客さまのhappyにもつながるからね。
今年はみんなにできる限りサポートしたいと思っています。

 

それにしてもまた飲みすぎた。
少し肝臓を休ませようっと!

Categories

Recent Posts

Archives