GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「やる」から始める。

2017/01/19 伝えるということ/日々のこと

FullSizeR (25)

今日の午後。
スタジオでは新しくスタジオスタッフになったますこってぃことますこみかトレーナー
いとうちあきトレーナーに協力してもらいながら、
ジャイロトニックのティーチングと写真の撮り方の練習をしていました。
うんうん、頑張ってるね!いいぞー!どんどんやっちゃってー!!

 

 

小さなことを地道にやることは楽しくないかもしれないし、
努力は必ずいい結果につながるとは限らない。

 

 

それでも「やった」という事実と実感は自分の中に必ず残るし、
それが失敗か成功かを検証して次のトライにつなげることができるんだよ。

 

 

だからね。
どんな小さなことでも、つまらないことでも
思いついたらまず「やる」。
やったら必ず何か得ることができるから。
そして、やった人にしかわからないことって必ずあると思うから。

 

 

というわけで、わたしも年明けから英語の勉強がんばってます。
あまり成果を感じないので、そろそろ勉強の仕方、検証してみようっと。

 

 

さて、明日は静岡。
明後日からは群馬・・・と、またまた大好きなお出かけが始まります。やっほう!

Categories

Recent Posts

Archives