GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

心温まるサラダ。

2017/02/24 ジャイロトニック/日々のこと

群馬でのジャイロトニックファウンデーション4日目。
とてもいい天気で、赤城山もとてもきれいです。

 

 

静岡、飛騨高山、そして群馬とジャイロトニックファウンデーションコースのために
呼んでいただいてますが、「招致」のときはほとんどホテル暮らし。
荷物も少なく、動線もシンプル、と手軽なホテル暮らしは意外と好きなのですが、
「食事」はなかなか大変だったりします。

 

とにかく「野菜」と「海藻」が食べたい子。
どんぶりいっぱいの野菜とわかめ、ひじきが食べたい!
特に外食が続くと野菜と海藻を食べたくて身悶えします(笑)。
この時期、鎌倉はわかめが美味しいし。ぬおおおおおー。

 

 

ランチ、よるご飯と受講生さんやコースのオーガナイザーさんが
わたしが食べられそうなお店に連れて行ってくれて
それはそれはとても美味しく、楽しいの!
だけど、時々、ムショーに食べたくなっちゃう。ええ、野菜と海藻。どんぶりで!!!!

 

 

昨日もひそかにそんなことを思っていましたですよ。
そしたらなんと!

IMG_3325

ジャジャーン!大好きなカニまで乗ってきたわかめいっぱいのサラダ!!!!

 

 

オーガナイザーの大曽根聡さんのお母さまが、
わたしのために作ってくださいました。
きゃー。サトちゃん&サトちゃんママ、ありがとーう!!!!!
泣いたね、わたしは。
もちろん夜はホテルでこのサラダを堪能しました。

 

食事って思っている以上に、実は小さなストレスがかかります。
サバイバル能力は高いのでなんでも大丈夫!なわたしですが、
それでも「食べたい!」と思うものを食べられるって
うれしいし、モチベーションも上がる。
体調も違うしね。

 

 

今朝はからだが軽くて、超元気!!!!!
IMG_3331

なので今日もがんばる!です。
サトちゃん、ありがとー!

Categories

Recent Posts

Archives