GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

格闘中。

2017/03/04 日々のこと

FullSizeR (36)

がふー。
ただいま、確定申告のため、領収書の整理中でございます。
ああ。ギリギリに整理するの、来年こそやめたい!(笑)

 

領収書の整理をしていると、本当にいろんなことに気がつきます。
今年の自分のトレンド?がよくわかります。

 

まず、ものすごく研修とワークショップを受けていました(笑)。
これはもう笑えないぐらいの数で、ジャイロトニックとジャイロキネシスに関連するものだけでなく、
自分のためのものやビジネス関係のものも合わせると、むむー。本当にすごいことになっております。

 
それとトレーニングとカイロプラクティックなどの施術。
ぬおおおおおー。やってるね、わたし。
でも、これはトレーナーだからいいよね。

 

そしていちばん、びっくりしたこと。
スタバのレシートが圧倒的に少ない!!!!

 

スタバが嫌いなヨーガン先生のおかげか、
はたまたわたしがスタバに飽きたのか?
理由は全くわかりませんが、全然なくってびっくり。
去年はもっとあったような・・・。

 

 

などなど、整理は面倒で嫌なんだけれど、
領収書の中に、自分の「お金の使い方」や「価値観の変化」を見ています。

Categories

Recent Posts

Archives