GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

またしても。「ユーリ!!! on Ice」

2017/03/11 日々のこと

またしても!!!!

 

うっかり「アマゾンプライムビデオ」で観てしまった「ユーリ!!!on Ice」にハマってしまいまして。
気がつけば1日で一気に観てしまいました。ま、12話だからそんなに大変じゃないけど(笑)。

 

 

いろいろな評判があるみたいだけど、
「憧れの人のようになりたい!」と思う強い気持ちは、
成長のサポートになることを私自身も体感しています。
なので、最終回は号泣したです。
アニメだっちゅーのに(笑)。

 

 

スポーツアニメ好きの方、ぜひどうぞ。
スケートシーンもとてもきれいです。
あ、オープニングソングを歌っているのはなんと!
あのディーン藤岡さんです。ビックリ!
テレビがないから世の中から取り残されてる私。ゴメーン!!!

Categories

Recent Posts

Archives