GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

日芸飲み。

2017/03/16 日々のこと

IMG_3458

先週末はこのかたたちと鎌倉でごはん。
福島千種さんと森岡亜由美さん。
ちなみに森岡さんはわたしのレイキティーチャーのトレーニングを
してくださったかたで、とっても素敵なセラピスト。
千種さんは祐天寺・スペースUのオーナーであるとともに、
三昧琴の演奏家としても活躍されています。

 

 

お二人とワタクシ、なんと日芸つながり。
千種さんは学科も一緒の先輩で、森岡さんは学科は違うけど後輩。
学生時代はつながりがなかったのにSNSで知り合い、
気がつけばこうやって一緒にごはんを食べているのが不思議。でも、とっても面白い。

 

 

わたしの場合、放送学科というところで勉強したので
ほとんど今の仕事に生かせていないという(汗)、
親には大変申し訳ない状況なんだけれど、
こういうつながりができたこと・・・学校の恩恵の一つだなと思う。
ありがとね、日芸。
そして、このかたたちとのごはんとお酒は楽しい♬
また行きたいなー。

 

Categories

Recent Posts

Archives