GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

鎌倉らぶ。

2017/07/03 日々のこと

IMG_4796

ご近所さんの門の前で。
「あじさい、きれいだなー」と思ってのぞきこんだら、くるくるうずまきのかたつむり。
にゃあ。なんてかわいい!とパチリ。

 

 

なにげないけれど、こういうところが鎌倉のよさだなあーって
思うところ、いっぱいあります。
朝はお寺の鐘が遠くから「ボーン」と響いてきたり、
いまだにウグイスの鳴き声が聞こえたり。
あ、「ぴいいいー」というとんびの声もよく聞こえて、好き。
あとは雨上がりには湿った土の香りや深い緑のにおいがからだの中にじんわり広がったり。

 

 

スタジオでもそう。
窓を開けてジャイロトニック、ジャイロキネシスをしていると、
時々、吹いてくるひんやりとした潮風。
これが最高に好き!
ジャイロトニック、ジャイロキネシスの気持ちよさを
より感じさせてくれる風に感謝せずにはいられません。

 

 

こんな環境でからだを動かせるしあわせを
久々に実感しています。
最近、忙しかったからかな?
変化があったおかげで、うっかり見過ごしていたことをじんわり実感する
ゆっくりとした日々を過ごしています。

 

やっぱり好きだな、鎌倉。

Categories

Recent Posts

Archives